« Lifetime Respect /三木道三 | トップページ | LOVENIC-MASTER »

◎日曜日

... 「SEX MACHINEGUNSはツインギターですが、ソロ部分はバッキングよりも 音がよく聞こえます。何か設定をかえているのですか?」 『ハイ!それ用のセッティングがあります! 当たり前じゃないですか! 抜ける音に変えてます、変えてないとダメですね。 ...(`Д´#)ノ インストにも書いてないしね… 2クレジット目は一番おっぱいがでかいと思われる機体でスタート、趣味に走りました 男はすべからくおっぱい聖人なのです いや別に小さくても構わないんだが…まぁ ...

キャバ嬢2人と朝までやりまくりハメ撮り3P!!!!

CSSのこの曲を聴いて ...。おそらくiPod touchのCM曲といえばピンとこられる方も多いのではないでしょうか。(`Д´#)ノ インストにも書いてないしね… 2クレジット目は一番おっぱいがでかいと思われる機体でスタート、趣味に走りました 男はすべからくおっぱい聖人なのです いや別に小さくても構わないんだが…まぁ ...THE OTHER SIDE OF "RINGO-SANCO" にコラム " Music Is My Hot, Hot Sex " を掲載しました
タグ:

|

« Lifetime Respect /三木道三 | トップページ | LOVENIC-MASTER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536465/10753277

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日曜日:

« Lifetime Respect /三木道三 | トップページ | LOVENIC-MASTER »